イナーメ朝練

4:40目覚まし。なんとか起きられた。5時出発。
IRONMAN用にSHIVは送ってあるので、今日はTARMACで。

    ■ 1時間45分、56km、1150KJ

いつものメンバー。タケダさん、まこっち、ポール、えんどう君、ガリさん、私の6名。

ポールがTT車で速い。
タケダさんも調子良さそうで、最後のスプリントは強かった。

-1周目:14分26秒、272W、92回転、143/158拍

-2周目:14分12秒、271W、89回転、149/166拍
最後2kmくらいはポール固定。にも関わらず最後はさらに上げていく。
40km/h後半の巡航から更に55km/h近くまで上げていく。後ろでいっぱいいっぱいだけどタケダさんは最後にスプリントしてた。
私はポールの前に出るだけで精一杯。

-3周目:14分11秒、264W、87回転、148/170拍
3周目も同じような感じ。
最後はタケダさんが早めにしかけたタイミングで反応出来なかったので追いつけず。悔いが残る。練習なんだから思い切って出て行って出し切りたかった。

4.5時間睡眠で60km弱の高強度の朝練やると、ほんとギリギリ感を感じる。
あとは日曜日まで休もう。

最近マッサージしてもらい筋肉が戻ってきたと言われている。
確かに体重増えてるけど、しっかりと走れている気がする。もう少しレースに向けては絞らないといけないけど、基礎的な筋力はついてきているからシーズン前半よりは格段に走れるはず。
14シーズン前半の失速もよい経験にして、後半戦は頑張ろう。