軽く

部屋のカーテンを閉め気味でゆっくり寝ようと。
起きたら7時。8時間近く寝られた。作戦成功。
昨日の5時間激走で疲れた身体をほぐしに軽く走りにいく。

    ■ 1時間05分、29km、565KJ

家を出てすぐに福田先生と遭遇。
今日はメニューも何もなく、ただ走ればいいやと思っていたので一緒に走ることに。
人を後ろに従えて走ると普通に走るだけでも緊張感があって良い。
軽く軽くとは言っても後ろの人が脚を止めるほどでは恐縮なので、一人で軽く走るよりは若干頑張る軽く。

3周くらいして、何やらBMCのトライアスロンバイクで今すぐにレース走れますよってフル装備で流しているバイクはカッコいい少し太めの人がいて良く見たら友人だった。
ので合流して一緒に皆で走る。おかげで良いペースで走れた。
やっぱり練習は仲間と一緒に走るにつきる。どうもありがとうございました。

練習ついでに朝食を。っていうのはほぼ嘘で、この朝食食べる為に練習に出たようなもの。
ハンバーガーグランプリやっているお店で唯一朝早くからやっていてしかもテラス席があるので自転車のまま行ける貴重な店。

Untitled
というわけでテラスで自転車を目の前にして朝食。

Untitled

エッグベネディクトの専門店だけあってハンバーガーにも卵が乗っているけど、まぁ普通の目玉焼きでして、ハンバーガー全体としては普通。
パティのジューシーさはないので残念ながら星二つ。やっぱりグリルとかステーキ屋のハンバーガーが美味いや。
おっとハンバーガー評論家みたいになってきたな。

9時前には帰宅してからお台場の科学未来博物館へ。

Untitled
コレを見に行くか、って趣旨だったけど、ちょうどASIMOの実演時間だったのでとりあえずそっちへ。
いや、これがスゴい。感激。ホンダのDNAなんだろうな。こういう事に真剣に取り組んでいる懐の深さはこのご時世賞賛に値するんじゃないだろうか。
HONDAという企業への尊敬の念がわいた。

その後のウンチはうーーーん、微妙。

その後お台場の商業施設行ってちょこっと買い物して昼飯食うも食べたいモノがないお父さんは不満。クアアイナでも行けば良かった。

帰宅して夕方前に再びかき氷食いにいく。
Untitled
うん、やっぱりかき氷は奇をてらわない方がいいかも。
今日は抹茶あずきと黒蜜きな粉にしたけど、和菓子の味はかき氷には合わない。
昨日の練乳かかったラムレーズンが美味かった。

そんなこんなの後に急いでなるしまフレンド行ってホイールをピックアップしてさようならマドンを預けてからSHIVを持って将棋会館の目の前のATHLONIAへ。
バイポタさんの、バイクそのまんま預けてレース会場まで届けてくれるという素晴らしいサービスを利用。

帰宅して家で夕食。やっぱり家飯が美味しいな。

食後少し子供と遊んでからお風呂前にローラー。時間ある時に乗っておかないと。

    ■ ローラー:30分、345KJ / L4 5分

流しだけでもいいんだけど、やればできるのはわかっているので、やる。
-L4:5分、316W、97回転、153/161拍
数値は低いけど、きつい、今日はブラケット持ってやった。

明日は流して、火曜はイナーメ練にしようかな。