朝練 のち イタリアン

非常によく眠れない夜だった。土曜から日曜にかけて8時間以上寝られたからかな。
5:20くらい起床。今日はつなぎという感じで特にテーマもなく。

    ■ 1時間10分、36km、696KJ

今日は24Cのチューブラーに6.2気圧くらいの空気圧で走ってみる。
途中20分走くらいしてみる。むむむ、重い。っていうか遅い。けど、それって強風の影響であり身体が疲れているせいでもありそうだ。
実際パワーもいつもより低かったし。

-L3:18分45秒、220W、89回転

あとは適当に走って、最後に0.84kmTT。
今日は高ケイデンスではなくて一番速く走れるように頑張った。1分04秒、99回転、399W。

+++++++

お盆っぽい雰囲気で仕事は平穏な感じだったので、珍しくランチアウト。
Untitled
企画にのっかってハンバーガーでも食うか。

Untitled
付け合わせのラタトゥイユが嬉しい。しかしこのベーコンは罪なヤツだ。
美味くないわけではない。

そして、夜は接待19時スタート!
イタリアンでビール飲んでワイン飲んでグラッパ飲んだけど、22時過ぎに平和に終わったため23時前には寝られた。