朝練 のち ogino

なるしまフレンドにSHIVを預けているので久しぶりのTARMAC。
前日0時過ぎからハンドルバーを交換したので乗りたくてしょうがない。
4.5時間ギリギリの睡眠で5:30より朝練。

    ■ 1時間22分、41km、844KJ / スプリント1KW

アップダウンをじっくり走る。
上りはダンシングしてリズムに乗せて後半はシッティングで。
座る位置とかハンドルの位置とかフォームを意識して走る。

Untitled
ハンドルはFSA K-FORCE New Ergo Carbon。
ドロップがより大きいの、という理由で選んだ。まぁしっくりこなかったら結局ドロップ150mmのR950に戻るんですが。
この形状だとエンドに近い部分を持つ事がけっこう多かった。

50分ちょい走ってからいつもの緩い上りで2回ほどもがくことに
1本目は意外と出て998W。
-スプリント:19秒、730/998W、89回転
この感触だと次は1KW超えられるんじゃないかと。
ただしギアが重過ぎてあまり回せなかったので2本目は一枚軽くする。
-スプリント:17秒、774/1014W、101回転

久しぶりの1000W越え。体重増量効果もあるんだろうな。

その後L4で2分弱。
-L4:1分50秒、373W、99回転

2回くらい平地で軽いダッシュの練習をして帰る途中に平地で1分06秒、134回転で。

Untitled

大台乗ると気持ちイイ。

+++++++

夜は閉店間際のなるしまフレンドに駆け込んで調整してもらったSHIVを受け取りそれを持ち帰ったらすぐに接待へ。という慌ただしさ。

中5日でまたきてしまった。

メイン一皿目の鹿肉の美味しさに感動。今までの鹿で一番美味しかった。
その後に本当のメインディッシュ。

Untitled
肉オールスターズ。もはや挑戦状みたいな感じ。
仔牛、骨付仔豚、リドヴォー、フォアグラ、あとなんだっけ、、?どれも素晴らし過ぎる美味しさ。
3倍のお金出したってオギノ以上に満足させる肉を出してくれる店なんてないだろうな。
カルバドスで〆て帰宅は23時過ぎ。