朝ちょこっとローラー のち 肉

4.5時間弱の睡眠で5:15に目覚ましで起床。
さすがに昨日は疲れた一日だったので、疲労感いっぱいだけど、とりあえず起きる。

子供が早朝に探検するからちゃんと起こしてね、と言っていたので声をかけて起こす。
これで起きなければ晴れて着替えて朝練だ。
と思っていたけど5:30にしっかりと起きた。
長男と早朝の散歩。
家の近所を1時間ほど散策。
週末練習出来なかった分月曜朝から頑張る気満々だったけど、子供が一緒に遊ぼうと言っているのを断るわけにはいかないからしょうがない。

6:30に帰宅して、すぐに着替えて少しだけでもローラー。

    ■ 23分、237KJ / L4 5分

ハンドルを変えたのでポジション確認目的。
月曜朝なのに足が酷く浮腫んでいる。

はじめは流すだけしか出来る気がしなかったが、乗って始めてみると短い時間だったらなんとかなる気がして。
15分からポチッと押してスタート。

-L4:5分、332W、98回転

久しぶりにおL4だ。とりあえず300W以上で5分キープしようと思っていた。入りはそのくらいだったけど、どんどん上げていけて最後30秒は350W超えるくらい。

久しぶりだけど、ちゃんと走れた。と言ってもベストからは50W落ちだけど。

7時で終了。

+++++++

仕事して夜は接待で肉。
今日も珍しく銀座は@マルディグラ。
ビステッカ1㎏。
Untitled
ひたすら肉肉肉。とワイン。
で23時過ぎ帰宅。

とにかく今日は、4.5時間睡眠だと生きていく上で限界を感じる、というのを実感した月曜日。