朝練

8時過ぎに子供達を予防接種に連れて行く用事があったので練習は朝のみ。
たくさん飲んだけど5:30には明るくて目が覚めたので練習へ。

■ 1時間38分、57km、1254KJ / L3 60分

週末だけど時間は取れないので、めいいっぱい密度を濃く。
ちょっとアップダウン走って16分から1時間走。
すごく頑張るでもなく、1時間気持ち良く走れて落とす事なく一定で続けられる強度で。
と思い力入れずに入ったのが良かったのか、20分くらいしてメーター見たらビックリするくらい速い。
そうなると欲張ってこのペースのままいきたいと思ってしまい、結局かなり頑張ってしまった。
けど1時間ほぼ落ちる事なく走りと通せたのでヨシ。
土曜早朝で一週間の疲れと金曜飲み会の余韻がある中良く走れた。

-L4:60分、275W、162/170拍、92回転

少しダウンで走ってから帰宅。

Untitled

SHIVで検索して出てくる写真見て、正直あまりカッコいいと思っていなかったけど、いざ自分で乗り込んでいくと気に入ってカッコいいと思えてくるから不思議。
これはSPEEDCONCEPTの時もそうだったな。

帰ってから予防接種したら次男も長女も泣かず。
その後に公園で1時間くらい遊んでから帰宅して昼前からポケモンの映画を観に行く。お父さんにとっては貴重な睡眠時間。
映画の後は横浜まで子供遊ばせる室内施設でひとしきり遊ばせて夕飯食って帰宅。

夜は自室で自転車いじりながら断捨離中。