朝練 のち ogino

昨日寝たのは0:30。
5時間睡眠くらいで6時前起床。

    ■ 52分、32km、690KJ

今日も出来る限り高いアベレージで長く走る練習。
アップとダウンを除いてはずっとハイアベレージで。

-L3:40分、242W、97回転、144/151拍

高めのケイデンスで走る練習したけど、これくらいが限界かな。これ以上回すと効率が落ちそう。

それにしても連日練習すると明らかに心拍が上がらない。今日は最高151。一人で走っているからというのもあるかな。

7時練習終了。

++++++++

19時過ぎに一旦仕事終わらせて自転車つながりの先輩方とディナー@OGINO。
今回も前菜・前菜・肉・肉のスペシャルコース。
前菜はフランス産キノコのソテー/ジャガイモとフォアグラのクレープ風。どちらも唸る美味しさ。
肉は鹿とフォアグラのパリパリ焼きみたいなのが絶品。骨付仔豚も仔羊もこれぞオギノという美味しさ。
4人で行ったのでたくさん食べれた。
今回も大満足。コースに組み入れる希望ありますか?と聞かれてメニュー見てもどれも美味しいモノばかりだから選ぶのに一苦労。

会社戻って残務して0時頃に帰宅。