朝練

3連休だけど引き続き同じような一日。
連休で渋滞にはまるの大嫌いなので。

今日はさらに疲労が強くて7時前まで寝ていた。
起きてすることといえば、着替えて練習へ出発。

    ■ 2時間16分、72km、1420KJ / L3 60分

今日もL3レベルで60分じっくりと。
SRMスロープ値校正もしたし、それなりにいい数字を出したいところだが、、、
結果全然ダメ。疲労が相当溜っているんだなと実感。もう若くない

-L3:60分、241W、142/149拍、92回転

最大149拍。って低過ぎ。

その後は色々流しておしまい。

Untitled
サドルを5mmほど後ろに引いたの図。
かなり慣れてきた。早く外房あたり行って平地を延々と走り続けたいな。
少しサドルを引いたからか、重心位置を気をつければコーナーリングも慣れてきて普通に曲がれるようになってきた。

10時には帰宅してから長男の夏期講習の迎えに行ってから2人で麻布十番散策。

Untitled
かき氷より美味しいけずりイチゴ。

そのままカフェにてランチでハンバーガー&パンケーキ。

帰宅してベッドで爆睡。いくらでも寝てられそう。
目が覚めたとき、ハッ何曜日だ?会社行くのか?って戸惑う。昼寝だということを忘れていた。
午後に再び子供達とお出かけ。

Untitled
ゴジラ。
とか
Untitled
ドラえもんとか。

夕飯後になるしまフレンドへGO。
トライアスロンバイクにGARMINをうまくマウントする台座購入。
Untitled

今まで何個ガーミン買っただろう。何個壊れただろう。頼むから壊れないでくれよ。
はよPC8発売されないかな。

あ、今日も夏休みの絵日記的に終わってしまった。
いくつかネタはあるんだけど、いつも眠くなって断念してしまう。下書きに入れておかねば。