朝外練

昨日うっかりツールドフランスをゴールまで見届けてしまい寝たのが0時過ぎ。
6時間寝て起きる。
7時頃から外へ朝練へ。

    ■ 2時間50分、93km、1850KJ / L3 60分

今日もじっくり走る。10時くらいに帰宅しようかなという感じなので長く走れる。
予定では1時間走を2本。アップもそこそこに1本目。

-L3:60分、244W、99回転、148/155拍

ペースはそれなりに悪くなかったけど心拍が全然上がっていない。連日練習すると二日目は顕著に下がる。疲れが抜けていないんだな。
歳とったらそれなりに練習方法も変化させていかなければいけないな。

アームパッド位置を少し手前に動かして、2本目。
1本目走っている時は気にならなかったが、走り終えて流しているとまた左腿の付け根内側アタリが痛くなる。
ダンシングしたりしてほぐしてみるが、2本目はもはや力が出なかった。

-L3:60分、171W、79回転、124/138拍

体力的に2本こなせなかったのではなくケツが痛くて踏めなくなった感じ。

あ、SHIVにつけているSRMは組み付けてから校正していないから、そろそろやらねば。

Untitled

夜に上の状態からサドルを5mmくらい後ろに引いてみた。これでまた明日走るのが楽しみだ。

10時頃帰宅してからは子供と遊んで映画観に行って帰宅してまた遊びに行き夕飯家で食べてから今度は家で映画を見て一日おしまい。