練習なし

さすがに2時まで仕事していたので朝早くは起きず。

出社前に腹筋しただけ。

一日中会社ではきつかった。
やっぱり夜寝るべき時間帯に起きているとダメージはデカイ。

夕方はいつもより早く仕事終えて会社を引退する大御所のフェアウェルパーティー。
会社主催のオフィシャルなものを終えて21時過ぎから外へ移動し二次会。
疲れ過ぎていてすぐに帰って寝たい気分ではあったが、会社の大きなイベントだし私も多少なりともお世話になった人なので参加。

会社関係の色々な人と会えて良かった。
チビチビとワインを飲んだ。
23時過ぎに帰宅。

帰宅したらカーボンハンドルが届いていた。

【FSA K-FORCE New Ergo カーボン 420mm】

Untitled
けっこう軽いな。

たまたまコンパクトハンドルを使ってみたが、やはり高速になった時にドロップが大きく深くないとしっくりこなかった。
たぶんまたいつものOval R950に戻るんだろうが、ちょっと気になったハンドルを使ってみる事に。
こちらはドロップが150mmと、今availableなラインナップの中では一番深いのでは?
試しに昔アルミのNew Ergo買ってみて、今アマンダ号につけて固定ギアでローラー乗っているんだがなんとなくいけそうなのでロードでも使ってみる事に。

けど今日実物届いてアルミのモノと実物合わせしてみたらカーボンの方が若干カーブが小さかった。
いずれにせよTARMACに装着して使ってみよう。