朝練 / チャイナ3丁目

5時間くらい寝て、5:15くらいに起きてSHIVで朝練へ。
70分くらいのうち50分くらいは高強度で走ってみる。
IRONMAN(バイクパートのみ)まではじわーっと走る練習に特化して、それを秋のロードレースへのベースとする。

    ■ 73分、44km、950KJ / L3 50分

長く走るので目標とか定めずにじわっと入る。
54*17Tくらいでまわしていて、途中から16Tになった。ケイデンスは95くらいかな。
結局ラスト20分くらいはベストに近いくらいがんばって走っていた。

50分座りっぱなしでTTポジションでがんばっていたら、ケツが痛くなった。まだまだ修行が足りない。
シテロはTTポジションではいい具合に

7時に練習終了。

+++++++

夜は会社のチームでの歓迎会ディナー。があったけど仕事で遅れて参加。
2時間くらい飲み食いして会社戻って延々と残務をこなして帰宅は2時近く。
あー、疲れた。もう若くないんだなって、しみじみ思った水曜日。