箱根から帰還

7時に起こされる。
死ぬほど頭が痛い。あー、大失敗。飲み過ぎた。今日一日ヒドイ日になるのだろうな。
とりあえず朝食。
気持ち悪い。起きている事が辛い。
軽く食べて部屋に戻り、寝る。今はそれしかできない。
10時頃再び起こされてチェックアウト。

車で母のお墓参り。
その後に東京へ戻る。幸い渋滞なくスムーズに帰れた。らしい。
私はずっと死人のように寝ていた。
おかげで若干は動けるようになる。
その後部屋で一休みしてから、子供達連れて外へ遊びに。

夕飯食べてなるしまフレンドに行き所用を済ます。

8月のIRONMAN用の自転車が完成。
気まぐれで175mmクランクにしてみた。
明日からこいつで5時間TTに向けて練習だ。

眠いから写真等は明日。

昨日飲み過ぎた事によって夕方までヒトとして活動出来ないほどヒドイ状態で一日を無駄にした。
反省。
そういえば、昨年も7月くらいに会社先輩の家に遊びに行きワインを飲み過ぎて翌日死亡していたな。