外練

今日も5時過ぎに起床。少し二日酔いっぽいけど、起きれるので今日も外で自転車。

それにしても連日の飲み食いで体重うなぎ上り。今朝で64.6kg。
ま、オギノ効果ってことで。

    ■ 外:53分、26km / L4 2分x2

今日も引き続きポジションの確認でアップダウンのコースを走る。
上りは下からダンシングで入って、途中からシッティングで高回転で上る。
ROMIN EVOは真ん中でお尻が落ち着いてなかなかいい感じ。

今までのポジションは忘れて、ゼロベースでセッティングしたポジションだけど、これも有りかな?と感じる。
先入観なくして取り組み事も大事だな。

まぁ一人のペースでゆっくり走っているのとレースで走れるポジションは違うとは思うけど。

今日も最後に2分ほど速く走ってみる。3分弱のインターバルで2回。
今(仮で)ついているのは真円ギアなんだけど、さすがにシーズン途中で付け替えると若干効率よく回せていない気がする。
やっぱりまたQXLかな。

帰りに高ケイデンス1分走。推定126回転。

フルームがツールを棄権しちゃったかぁ。事前予想通り大きくレースが動いている。
けどリビングで家族が寝ているのでレース見られない。