ローラー&自重筋トレ

一旦は6時に目が覚めるけど、二度寝して7時起床。
ローラーに乗る。

    ■ ローラー:39分、382KJ / 高ケイデンス2分x3

8分ほど流してから高ケイデンス2分をレスト4分で。

-高ケイデンス:2分、139回転、226W、142/152拍
-高ケイデンス:2分、154回転、264W、154/165拍
-高ケイデンス:2分、158回転、274W、160/172拍

こんなもんだろう。しかし負荷の割にはかなり早く心拍が上がるのが驚き。

50分くらいできる時間だったけど、そんなにだらだら乗るよりも効率的な練習あると思い、降りて少しだけ筋トレ。

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重りも使わず地味〜に運動。トレーニングというより体操って感じ。
こんなんでもゆっくりと確実な動作を心がけると翌日にしっかり効いているのを実感出来る。
これだけでも左右20往復を3セットやると10分以上は時間がかかる。

これだけやって終了。

あと午後の隙間時間に10分ほど使って2種類の筋トレを行った。

全日本選手権も終わったし、自転車乗り替えのタイミングでもあるのでしばらく練習は控えめに。
昼前から次男と国立科学博物館へお出かけ。

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歩き回って夕方帰宅。

そういえば、ふと立ち寄った本屋で売られていた。
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リアル店舗で売られているのを初めて見た。
皆様よろしくお願いします。