朝ローラー / 焼鳥

6:30起床。昨日はさすがに飲んだので、しかたなし。
毎日自重筋トレをコツコツやっていて、色んな部位で筋肉痛が出ているので、休むのにもちょうど良い。

起きてからローラー。
シューズをBONTから久しぶりに替えてみるので、楽しみ。

    ■ ローラー:22分、204KJ / 高ケイデンス2分x2

8分アップしてから2分。

-高ケイデンス:2分、139回転、241W、140/157拍

5分くらい流してからもう一回。

-高ケイデンス:2分、154回転、280W、156/170拍

最後に追い込んで、って言ってもケイデンスはあくまでも維持しているだけだが、170拍まで。
練習量少ないと筋肉疲労がないからか、よく心拍が上がる。
25分弱で朝練終了。

+++++++

会社に行く時に、においに釣られてうっかりシナボンに入ってしまった。

Untitled
コーヒーなしでは食えない甘ったるさだけど、一度これを朝に食べてみたかった。
美味しかった。年に一度くらいでいいけど。

昨日オギノで、今朝はシナボンで、昼は先輩と一緒に珍しくランチアウトで酸辣湯麺。これがまたヘビー。

夜は同期と2人で酉玉へ飲みに行く。
なかなかない機会だけど、じっくり食べて飲んで話して、仕事の話に終始する金曜夜。
失意の全日本選手権からようやく1週間終了。

今週は全然ダメな週だった。仕事的に。
来週は気持ち新たに頑張ろう。