自重筋トレ / OGINO

5時頃に自然と目が覚める。睡眠時間は5時間。
しばらくベッドの上でボーっとしてから起きて練習。
今日も自重筋トレのちローラー。

-レッグツイスト15回x2
-バランスディスク・シットアップ
-バックランジ15回x3
-バランスディスク・スクワット20回x3

言葉で書いても分かりづらいので、
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とにかくゆっくりと筋肉を意識して行う。右やって左やってを1回として15回、2セット、ってそれだけでそれなりに時間かかる。

バックランジ
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重りはないので、やっている時は効いているのか分からないけど、1日経つと確実に筋肉に効いているのがわかる。

月何km走ったとか距離にとらわれるとなかなかこういう練習できないけど、今はボリュームよりも内容重視と割り切って、基本的な筋トレに時間を割いてみる。
その後6:30頃からローラー。

■ ローラー:20分、240KJ / SFR2分x2

流した後に今日はSFR。ほんと久しぶり。

ARAGOローラーの負荷最大にしてギアは54x12Tにしたら40回転回らなかったので、2本目は54x13Tで42回転、260Wほど。
これくらいがムリせずにペダリングを意識できるギリギリかな。

ボリュームはないけど充実した朝練ができた気がする。

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19:30に仕事終えて自転車仲間と夕食@OGINO。

エキスパートチョイスのワインといつものスペシャルコースで大満足。
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ビスボッチャで必ず食す花ズッキーニとモッツァレラのフライみたいなの。

今日は5皿のスペシャルコースで、シメに骨付きの仔豚と仔牛。
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写真ではサイズ感まったくないけど、一皿300gくらい?今日は常識的な大きさで、とオーダーしたので。

それでもはやりお腹いっぱい過ぎになって、0時帰宅。