筋トレ等 / 和食

5:30頃に外の明かりで自然と目が覚める。とても良いサイクル。
とりあえず練習、といきたいところだけど会社のBlackBerry見ると色々とやる事があって、しばし仕事。
自分の部屋で仕事しながら自重筋トレ。
昨日負荷かけずにしかししっかりと正しい動作で反復練習したら、今日ほんのりと筋肉痛になっていたので、正しい運動が出来ていたんだなと実感。
今日は仕事をしながら、違う部所を数カ所やはりじっくりと時間かけながら正しい動きで鍛えてみる。

そして仕事が一段落したので最後にローラーで脚を回す。

    ■ ローラー:10分、86KJ

負荷なしでくるくる回るところまでひたすら回す。最後は135回転くらい。

+++++++++

食事制限はとりあえず忘れて、好きなもの食うぞっていう期間だけど、甘いものとかは前日食べるともういいやって思う。
そんなわけであまり羽目外す事もない食生活。

夜は新人4人とチームディナーで和食。
ビール3杯の後に日本酒と、今日もいつも通り飲み過ぎた。