朝流し

朝に小一時間外を流したような。

    ■ 流し:50分ほど

リアハブの微調整をしてもらったCORIMAホイールの印象はだいぶよくなった。

調子良いも悪いもなく、弱い。この一言。
けど現状でどこまで出来るか、弱いながらも一応ベストを尽くしてみる。

会社で朝から晩まで。夜は食べに行くくらいの時間はあったので1時間ほど出て夕食を食いに行く。

同じビル内にも食い物屋はたくさん入っているけど、ではどれ食べようかとなるとなかなか食べたいモノはない。
結局外に出て10分以上歩いて今週二度目の海鮮かけご飯。

Untitled

オフィスに戻って23時頃まで仕事して帰る。

飲みに行きたいと思ったけど相手がいない、って事は良くあるけど、アポなしでいきなり今から飲みに行きませんか?ってのはほとんどない。
はずなんだが、こういう日に限って22:30にオフィスに残っていた数人から飲み行こうって誘われる。
これは自分の意志を試されているに違いない。
もちろん断っておとなしく帰る。
全日本選手権終わってから誘いやがれ。