回復走

5:40頃に起床。61.6kg。
それなりに寝れたかな。
軽く外を走る。

今日はクリート位置を微調整。
色々な写真見てると左膝が内側に入るクセが顕著になっているので、色々変えてみようと。
昨年の記録見ていたらおきなわ前にクリートをかなり深くしていたのを思い出したので、試してみる。
基本的にクリート位置は深めだからSpecializedのシューズとか、そもそものクリート取り付け穴がかなり深いモデルでも全然OK。
BONTもけっこう深い方だと思うけど、それでもクリート位置はかなり後方。

    ■ 流し:50分

今日も引き続き回復メインで流すのみ。
広島での雨のレースの影響か、BBから異音がするようになった。他にも少々気になる事があったのでなるしまフレンドにいって診てもらわねば。

帰宅前に下りインナーもがきで188回転。

というわけで昼過ぎにさっとなるしまへ自転車へ届けてメンテお願いする。
全日本選手権に向けてBBのチェックほか。回転部分は最高の状態でレースに臨みたいからね。
ついでにCORIMAホイールの話をしたら、リアハブの微小なガタがあったので、それも直してもらった。
閉店間際に受け取って家まで乗って帰ったけど、それだけで後輪の印象がだいぶ良く感じた。やっぱりプロにみてもらって最高の状態で使わないとダメだよな。

今までだったら20時過ぎたらちゃんとした飯食わずに我慢したけど、今はきちんと食べる。

Untitled

海鮮乗せご飯。野菜と海鮮とご飯をしっかり食べて日曜に向けて身体を回復させる。

その後再度出社して、色々やってたら帰宅は0時過ぎ。