朝ローラーのち広島へ移動

レース前日の土曜日。妻が仕事なので練習は平日同様朝のみ。

いつもより遅めに6:30頃に起床。
1時間未満だけどローラー。

    ■ ローラー:50分、563KJ

流しのみ。30分までなんとなく上げていって、30分から何となくボタンを押して10分間。

-L3:10分、250W、101回転

汗が滝のように落ちて前ローラーがびしょ濡れになり危ない状態になったので後半5分はペダリングに集中出来ず、前輪からなるたけ荷重を抜きまっすぐに走らせる事に集中。

8時前には練習終了。

その後は子供たちをプールに連れて行ったり飯食って外で遊ばせたりして帰宅して子供と一緒に昼寝。
死んだように寝た。今ならいくらでも寝れる。

午後に遠征の準備。
今回ギアは11-25T。まぁ標準的でどこでもいけるギア比かな。
23Tでもいいんだけど。

Untitled

夕方に輪行袋に自転車積めて浜松町まで出てモノレールで羽田へ行き、19:15のフライトで広島へ。
羽田空港でおにぎり5個買って夕食にした。

広島ついたら雨降ってる。
明日も雨のレースになりそう。いやだなーーーー。

エアポートホテルでは何もやる事なく、22時15分には就寝。