外流し

5:20起床。毎日同じリズムで勝手に目が覚める。目覚まし要らず。
けど睡眠時間的にはもっと寝ていたいけど外の明かりで目が覚めるのは健康的なのか?

とりあえず7時前まで1時間ちょい自転車に乗る。

    ■ 1時間05分、590KJ / L5 2分x2、高ケイデンス

今日もアップダウンを流し。いつもそうだけど、何かテーマ決めてじっくり取り組もうと思うと1週間くらい続けて取り組む。
とにかく上りを軽いペダリングで走れるように今日も100回転くらいで回す。
45分くらいしてから今日もちょこっとだけ刺激を入れる。
平地で2分弱を3分レストで2本。
-1本目:1分51秒、353W、106回転

-2本目:1分53秒、347W、105回転

帰り道で今日も軽いギアで脚を回す。今日は188回転。
以前よりは回るようになったけどベスト更新はならず。

会社行ってW杯サッカーの一次予選第二試合のギリシャ戦を見た。
まぁ素人の感想だけど、世界トップとはやっている事が違うな。
日本国内の最高峰たるJPTのレースと世界トップのレースくらいの差はあるんじゃないかな。

夜は21時過ぎまで仕事して疲れ果てる。その後にミーティングしてから帰宅。
頭も痛くなるし歩くのもフラフラするぜよ。