外流し マッサージ

今日も外の明るさで5:20起床。
睡眠時間は5時間ほどか。
今日も外を流す。
今はキツい練習してパフォーマンスをアップさせるのではなく、FTPが275Wくらいまで落ちてしまったコンディションを上げる為によく食べて少し体重増やして、軽く運動するにとどめる。
三日連続で外食で酒を飲んだからさすがに体重は63.3kg。

    ■ 流し:1時間09分、690KJ

今日もアップダウンをグルグルと回す。
上りでも100回転近くで回す。短い坂ではあるけど調子良く脚が廻るようになった。
ただたぶんもがいても900W出ないだろうという体調。
それでもレースが近いからか数日間流すだけに終始したからら、少しは刺激を入れてみようという気にはなった。

練習の最後にL4走。

-L4:5分、337W、77回転
平坦で重いギアで5分間ダンシングで。伊吹山の前は342Wで10分だったから、そこからも格段に弱くなっているんだな。

帰宅前に今日も下りで高ケイデンス。もうまったくトルクかからないくらい軽いギアでひたすら脚を回したら、過去最高の192回転を記録。

7時前に練習終了。

さすがに三日連続で食べたので、今日は食事を軽くにした。

夜に仕事終えてから久しぶりのマッサージへ。
かなーりひどいコンディションではあったけど70分やってもらったらだいぶ軽くなった。