外流し

5:20前に起床。外の明るさで目が覚める。
外を走る。トレーニングっていうか自転車に乗って流すだけ。

    ■ 流し:1時間21分、591KJ

今日はとてもゆっくりと軽いギアでクルクルと回すだけでいいやの日。
アップダウンある1周7分くらいのコースをゆっくりゆっくり廻っていたら、もっとゆっくり廻っている人発見して、近づいてみたら大学の先輩だった。
というわけでそこから50分くらいゆっくりと一緒に周回。
回復走にはちょうどよい強度で流す事ができた。

帰宅前に一度下り坂で脚に負荷がかからないくらい軽いギアで高ケイデンス走したら今日は178回転。イマイチ。

+++++++

仕事してちょっと遅い時間からの接待。21時過ぎから食べ始める。
かなり元気なく、ワイン2杯のみ。
そう言えば珍しく三日連続でのお酒となった。0時前に帰宅。