ほぼ練習なし

4.5時間くらいの睡眠で5:30起床。
前日まで忘れていたが、今朝はhttp://www.cyclesports.jp/の取材撮影があったので6時に銀杏並木へ。
そこで機材の取材を受けて写真撮影。
その後に15分くらい走って帰宅。

ランチはシンガポールから来ている先輩に寿司をごちそうしてもらう。

Untitled

肉もいいけどやっぱり寿司もうまい。
イタリアンとかフレンチでの魚料理にはまったく興味なく、魚食うなら寿司だよな、と思う。

午後にお客さん先に外出して会社に戻ると山ほどやる事がたまっていて大変。
やっぱり金融機関で六本木って不便だよなぁ。
時間ないのでサンドイッチ買ってデスクで夕飯として21時過ぎまで仕事。

疲れがたまってどうしようもないのでマッサージ1時間してから帰宅。
台湾系のマッサージ屋さん行ったけど、とにかく身体中がこっていて、絶叫悶絶の1時間だった。

明日はレースで何も準備していないけど、とりあえず寝るのが優先だ。
おやすみなさい。