朝ローラー / 祥瑞

5:40くらいに起床。朝少しローラー。

    ■ MDN:40分、525KJ / L3 10分、L4 5分、1tabata

5分アップの後に10分TTポジションでL3走。

-L3:10分、261W、142/158拍、88回転

5分レストしてからL4走。
今度はパワー出す為に上ハンドルを持って。
4分までほぼ一定でラスト微妙に上がる感じ。

-L4:5分、341W、162/170拍、85回転

5分レストの予定だったけど、まだクリート位置がしっくりこないので、右クリートを少し深くする。
その関係でレスト6分に。
最後に今日のメインのtabataインターバル。

-tabata:4分、346W、165/173拍、84回転

tabataだと実走よりもローラーの方がパワーが出るのはなぜだろう?
心拍的にそれなりに上げられたのでOK。

それにしても確実に年々練習量が少なくなっている。

+++++++

今日は飲みに行こうと思っていた。けど仕事が早く片付く気がしないので誰と何時にどこに行くかも決めないまま夜まで仕事。
20:30頃に出られるけど、一人で飲みに行くのも寂しいので、オフィスに残っている新入社員誘う。
当然二つ返事で来る。
一人だけ誘ってサシで行くのもアレなんで、同期誘ってもいいよ、って行ったら同部署の新人3人が来たので図らずも4人で飯へ。
いつもの事だが、肉が食いたい気分だったのでちょうど席が空いた祥瑞へ入店が21時前。
肉食って4人でワイン3本飲んで23:30頃まで。
その後ちょっと会社に戻って、帰宅は0:30頃。