ローラー / そば屋で日本酒

6時前に起床。7時前まで少しだけローラー。
最近出社が早くなったので練習時間は6:50くらいまで。

    ■ MDN:46分、600KJ / L3〜4 5分x5

5分アップの後にTTポジションで5分。
以降3分レストを挟んで5回。

-L3:5分、240W、101回転
-L3:5分、263W、101回転
-L3:5分、278W、102回転
-L4:5分、296W、103回転
-L4:5分、310W、101回転

最後はTTポジションで310W。体重の約5倍か。心拍174まで上がった。

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弊社オフィス内自販機には、社員の健康への配慮を無視した商品ばかり並んでいたんだが、今日新たなる発見。

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こんなのとかバナナとかヨーグルトとかを間食にして夜まで過ごす。

夜はHKから来た同僚とディナー。和食でしょ、ってことで久しぶりの川上庵。
酒のつまみみたいなのを食べつつビールから日本酒。そして定番の胡麻ダレそばで締める。
23時前に帰宅して、ベッドへ直行。