朝外練

日曜夜は疲れ過ぎていたため22時には寝た。たまには必要だ。
月曜朝は5時過ぎに目が覚める。外へ練習へ。

    ■ GD:51分、423KJ

疲れていてだるいので流すのみ。
アップダウンのコースを軽いギアで、上りでもダンシングでケイデンス100近くを目指して。
全然速く走っていないけど、身体が動くようになってきた気がする。

7:30に会社行き、夜に予定あったのに会社出られたのが22:20頃。
その後にミーティングして、帰宅は0:20くらい。

そういえばずっと腕立て伏せしていなくって、先週やったら50回だけで異常に筋肉痛になったので、またちょくちょくと継続的にやる事にした。
毎日少しずつやっていたら、だいぶ簡単に身体が上がるようになった。
定期的にやっておかないと身体ってすぐ退化しちゃうんだな。
体幹の運動とあわせて、少ない自転車練習を少しでも有効にする為に隙間時間で色々やらねば。