ローラー練

5:25に目覚ましをセット。久しぶりに目覚まし使った気がする。
1時間くらい練習しようとしたけど、なんだかんだで45分だけ。

    ■ ローラー:45分、618KJ / L3 30分 ■

練習出来ていないのでなんとなくじわーっと地味に長くきついのやりたかったので、9分アップの後にL3で。
30分パワーを見ずに、終わってから何Wだったかと確認するのが通例なんだけど、今日はパワーが気になる。
焦っているんだろうか。

-L3:30分、269W、166/178拍、80回転

15分までは275Wだったけど、そこで一気に20W近く落ちた。
そこからは粘って少しづつ回復していきラスト2.5分はグングン上げた。
心拍はラスト数分でグングン上がっていき、最終的に178拍まで。心拍だけ見るとかなり上がっている。練習していないから筋疲労がないんだろうな。
6:50に練習終了。

相変わらず会社では忙しくって夕方までバタバタ。
夕方に同僚と打ち上げでシャンパンを飲んで、1時間くらいでオフィスに戻って、21:30くらいまで仕事。
周りに人がいなかったので、おとなしく帰る。
帰宅してご飯と生卵と納豆のささやかな夕食食べて1週間終了。

先週ぶつけた右足小指がまだ少し腫れている。
自転車シューズは大丈夫なんだが、ビジネスシューズだと当たって痛いので、今週はスニーカーで通勤。

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久しぶりのMBTシューズ。この写真だと分かりづらいけど、ゴムの超厚底ソールが湾曲していて不安定で歩きづらいのが特徴。

そういえば、昨日腕立て伏せしたので大胸筋がかなり筋肉痛。自重トレだけでこんなに筋肉痛になるなんて、幸せ。