練習なし / シュラスコ

起きたら7時近く。早くに出社するため子供達に飯食わせたりせにゃならず、練習なし。
何も運動しないのは気持ち悪いので、会社行く前に腕立て伏せ50回を2セット。

えっ、腕立て伏せってこんなにキツかったっけ?
体重落ちると以前は非常に楽に感じて100回連続でもできたけど、今は50回で限界だった。
弱くなっているんだな。

体重は61kg切ってるくらい。練習しないで体重が低いと言うのは良くないんじゃないか。
と全日本選手権を前にして急に今までやってきたことが間違えていたんじゃないかと不安になる。

だからというわけではないけど、夜に人と会う約束があり、肉を食べに行く事に。
会社の近くにオープンしたシュラスコの店で、ひたすら肉を食う。
固定料金でサラダバーと肉を好きなだけ食べられるのだが、サラダバーへは一度も立たずにひたすら肉だけを食べ続けた。
飲み放題2000円って、ビール3杯飲むんだったら飲み放題にした方が良いのか。というわけで2000円払ってビールを4杯ほど。

23時前に帰宅して、即就寝。

今週自転車乗らないのが2回目。乗った昨日もローラーを朝夜で15分ずつ。
ダメだ。