朝練後730-2430まで会社

5:30頃に目が覚める。酒飲んだけどすぐに寝たので活動出来そうだ。
今日も外で練習。

    ■ 54分、30km、539KJ / スプリント*2、1tabata ■

今日もアップダウンを走って実走感覚を身につける。
30分くらい走ってからスプリントを2回。928W、938W。900Wいかないほど絶望的ではないけど、900後半くらいは出したいところ。
もう1年近く1KWに到達していないんじゃないかな。

5分くらい流してから今日もtabataインターバル。
-1tabata:4分、343W、94回転
昨夜の飲み会効果で体重+1kg以上だけど、その分かどうか、比較的パワーは出た。心拍170までは上出来。
今シーズンは絞り過ぎていて弱くなっていないかな。
5分380Wとか60分294Wのベスト記録が出ていたのは2〜3月頃で体重ある状態から落としていく過程だった。
十分落として1.5kgくらい低い水準を維持しているけど、どうも調子良く走れた記憶がだんだんと遠のく。
そういえば、昨年のおきなわ前もあまり絞れていなかったけど、2週間くらいで最後急激に体重落として結果的に良かった。
私の場合は、長期間体重落として過ごしていると力も落ちるような気がしてきた最近。

そんな事を考えながら練習終えて7:30には出社。
ちょっとは証券会社員らしいか。
外は暑いらしいが、一度も外に出る事なく0:30くらいまで仕事。
飲み会以外では外に食べに行くのは面倒くさいので、デスクでサラダとかを適当に食べる。
そんな事をしているので結局体重は減る。という不健康な生活。

17時間を会社で過ごし、また7時間後には会社に戻ってくるのか、と思いながら帰宅。