練習なし

5時前に外の明るさで目が覚める。
体力的にも時間的にもしっかりと練習出来る日だったはず。
だけど精神的には違った。
会社で相当疲弊していて、頑張るぞ、って思えない感じ。
って起きる意志なく二度寝していたら7時になってしまった。

そんなわけで練習なし。

会社にいてこんなにストレス感じる事はそうそうない。
しょせん死ぬわけじゃないし、って開き直ってしまえればいいんだが。
全日本選手権とか、自転車レースのことなどまったく頭から消えてしまった。
不思議と仕事の(不安な)事ばかり考えているとまったく食欲もわかず空腹にもならず。

サラダ食べて21時まで仕事して帰宅してフルーツジュース飲んで、子供が寝て妻が帰ってきてからまた少し仕事して、一日おしまい。

とりあえず嵐が去るまでムリしないようにしよう。
昨日tabataしたんだから、今日は超回復の為の休養日と考えればいいじゃないか。