外練tabata

5:30前に起床。
5時間弱の睡眠かな。
外へ走りにいく。

    GD:52分、25km、478KJ / 1tabata

アップダウンをじんわりと走ってから最後にtabataインターバルでしめ。
とりあえずしばらくこれだけはやってみて、どんな感じに仕上がるか。

tabata:4分、344W、90回転、163/168拍

まあいつも通り、低い数字で苦しむだけ。
帰宅前に下りで軽いギアでもがいたけど169回転までしか上がらなかった。
練習続けていれば確実に上達するというわけでもないのが悩ましい。

Untitled
ぜんぜんピンボケやん。
最近買ったSpeializedのグローブ。手のひらにはパッドなし。甲側に汗拭きとかもついていない。
ストレッチ効いて着用感よく、着脱もしやすい。シンプルなのも良い。グリーンの差し色もなお良い。
こういうグルーブが欲しかった。カベンディッシュの文字は要らないけど。

朝食は納豆ご飯。長男が納豆食うというので買ったけど、そう言えば身体にいいよな、と思い食ってみる。たまに食べるけど美味い。

昼飯は600kcalくらいの弁当。

夕方にサラダ。

22時前に仕事終えて帰宅してフルーツジュース。

以上。
ダメだ。最近仕事で疲れ過ぎていて、レースどころではなくなってきている。