26分ローラー

昨夜は飲み会でけっこう飲んだので起床は6:20くらい。
飲みながら沖縄料理のつまみっぽいものを食べていただけで〆に炭水化物系食べなかったので、体重は61.0kg。
少しだけローラーに乗る。

    AMND:26分、1tabata

10分は負荷なしで回して、そこから負荷を上げて一気にケイデンスを落とす。出力は175Wくらい。
16分からスタートしてtabataインターバル。
まぁ体調がいいはずもないので出力はそんなに出ないが、とにかくキツい中で繰り返しもがく。

tabata:4分、320Wほど

6分ダウンしておしまい。

昨日は飲み会だったし今日は予定ないし今週末はヒルクライムなので、今日は体内浄化の日とした。
がっつり食事は食べずにサラダとかフルーツとかをお腹すかない程度に少しずつ食べるのみ。

帰宅してジロの山岳ステージ見たら0:30過ぎてしまった。