外練 のち 沖縄料理

5:30前に目が覚めて、外へ練習へ。
先週は体調良くなかったけど、そろそろまた強度高い練習しないと。


    GD:1時間07分、35km、730KJ / L4 5分、1tabata

ゆっくり走り出して、まずはアップ代わりにL4走を5分。

L4:5分、319W、93回転

その後、ヒルクライム仕様でギアを重くして平坦だけど上りを意識してペダリングしてみる。
25分ほどじっくりと200W。それから今日のメインのtabataインターバル。

tabata:4分、337W、92回転、160/165拍

かなり数値は低いけど、まぁ出来る範囲でやるしかない。
JPT宇都宮のクリテリウムで2位になったイナーメの皿やんは4分の平均で400Wいくらしい。
やっぱり爆発力が違うな。
帰宅途中に1分高ケイデンスでもがいて、練習終了。

またTIMEペダルとシューズの間でちょっとガタが出てる。ほんと昔よりも消耗が激しくなった。
またペダルのプレートとクリートを交換しなければ。

+++++++

夜は会社辞めて北京に帰る同僚の送別会。
礼儀正しく信頼出来る中国人。そういう人から会社を去って行くような、、
ビール3杯飲んでから泡盛2杯ほど。けっこう飲んだな。
帰宅したらすぐに就寝。