Blog引っ越しました

blogこちらに引っ越しました。

特に内容変える予定ないですが。

 

本日もカーテンなしで寝て5時起床。睡眠時間は4.5時間くらいか。眠いんだけど自然に目が覚める。

久しぶりに外で練習。思えば今週は休養一日、ローラー三日だけど全て1時間未満。練習量少な過ぎ。

  • GD:1時間16分、36km、641KJ

アップダウンを軽いギアで流しただけ。上りは一周おきにシッティングとダンシング交互に。

今日はスプリントとかL4とか、そういう体調ではなく、ただ運動したってだけ。

Untitled
半年くらい乗ったGraphite DesignのMETEOR。
かなり馴染んできた。少し小さめのサイズで130mmステムにするとどういう挙動になるかってのもようやく分かった。やっぱりレースに出て高強度で長く走ってみないと見えてこないものがたくさんある。私のインプレ力が弱いからだと思うけど。
Untitled
深曲がりのハンドル、リザードスキンのバーテープ、OGKのボトルケージ、Specializedのボトル、などなど気に入ったパーツが固定化される。
そして完成してもうイジルところないな、ってなると何か次の自転車に乗りたくなる。。
Untitled
シートポストはなんだかんだでずっとリッチーだな。
サドルはこれとの相性が素晴らしくいいんだけど、まだまだ試していきたい。一生探し続けるんだろうな。
Untitled
METEORはFメカはバンドで固定するタイプ。はじめはえーっ、って思ったけど、一度つけてしまえば全く気にならない。

こいつで全日本選手権を走る。

7時前に練習終了。

+++++++++

最近の忙しさからすると早くに帰れるなんて思っていなかったけど、夕方のアポが終わり19時前にオフィスに戻ってみるとすぐに仕事が片付いてしまった。
金曜夜にこれから誰誘うかな?後輩誘ったら断られる。全日本選手権まではおとなしく過ごそうと決めていたからちょうどいいか、と軽く飯食って帰宅。
明日はヤビツ峠に行こうかな。
今の体調で上れるんだろうか?と思うけどもう時間がない。あと5週間くらい。頑張ろう。