ローラー

最近は目覚ましをほとんどかけていない。今日も朝日で自然起床。
起きた時間から7時前まで練習。

    ■ ローラー:30分、340KJ / L4 5分

練習時間は30分。昨日乗っていないし週末レースだから短時間高強度でもちょうど良い。
最近練習時間に拘らなくなってきた。出来る時間の中でやっていくしかない。

9分アップしてから5分走。

L4:5分、325W、161/170拍、89回転

かなり一定で、最後30秒くらい少し上がった。
レストは5分でもう一回。

L4:5分、342W、171/179拍、89回転

悪くないんだけど、やっぱ良くないか。
3月にベスト出した時は5分380Wだったのを考えると−38W。
体重ベースだと今朝は60.4kgなので、5.66倍。5分では短いな。
今日はそれなりに高い出力を狙ったけど、2分で落ちた。そして最後1分はまた頑張って上げる。
心拍は惜しくも180拍に届かず。

スクリーンショット 2014-05-30 23.58.58

心拍はいい感じに上がっていったけど、脚がそれに追いついていかないのがはっきりと分かった。弱い。

Untitled
タイムペダルのクリート接触部分のみ交換。なぜかスペアパーツだけMAVIC。
ついでにクリートも替えたらしっかりとした。2か月に一度は替えないとダメそうだ。

+++++++++++++++

7:40に出社してから23:20までずっとオフィスに。
あぶら汗かきながら仕事してた。
6月は正念場だ。大変な事になりそうだ。一生懸命がんばった結果どうなるかなんて知った事か。死にやしない。って開き直ろう。