朝練 のち 出勤

レース前の日。
昨夜は疲れ果てて0時過ぎに寝たけど5時には目が覚めた。
子供が泣いていたりですぐには出られなかったけど、5:40には出発。

と、その前に部屋に鎮座するお気に入りのアラゴローラーに小指をヒット!
ステンレス塊のカドは強烈だった。

    ■ 外練:1時間35分、45km ■

心身ともに疲れ果てていたのでとりあえず流しだけ。8時くらいまでに練習出来るのでヤル気があれば70kmくらいは走れるんだけど、そういう気分でもなく。
少ない時間を見つけてせいいっぱい練習しているつもりだけどまだまだ改善の余地はたくさんあるんだな。

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早朝から生脚で走れる季節になった。気持ちよい。
Di2になってハンドル周りが極めてスッキリした。ステムが長いのも見た目的には良い。ハンドリングには影響するけど。
フレームが細くてストレートなのもシンプルでgood。
SRMのメーターも過不足ない機能で見やすくてお気に入り。

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そんな緩い感じで90分ほど走ってからカフェで一休み。美味しいコーヒーとパンで一休みして8時前には帰宅。

帰宅して子供達をプールに連れて行くいつものルーティーン。
練習終えてみるとスニーカー履けないくらい小指が痛いのでサンダルで動く。

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普通に歩けないくらい痛いよ。
明日レースだけどシューズ履けるのか??

ランチは家族と会社同期友達としっかり中華食べて、午後は会社へ。2時間ちょい仕事してから家に買える。

カーボローディングでレース前日はお約束のパスタ。
イタリア産のパスタ茹でてオリーブオイルと生ハムの塩気と茹でた野菜とかパルミジャーノとかだけで食べるシンプルなパスタがこの上なく美味い。

明日はMt.富士ヒルクライムの為3時起床。
寝ないと。